過去旅*神戸から

またリアル旅できるといいな

*六甲*天覧台から六甲ガーデンテラスへ⑩

さらに 別荘地の中を

歩きます。


サンライズドライブウェイに出ますが、


そのまま進んで

六甲ケーブル山上駅への道を進みます。

この道を下りれば、六甲ケーブル下駅に行けますが、車道を通って 六甲山上駅へ。


ウォーキングコースは、六甲ケーブル山上駅で ゴールです。


コース 約4.9km


これより 六甲ミーツアートのサテライト会場である オテル・ド・摩耶へ

ホテルのフロント横に light of Grace


ラウンジに atto


わかりにくいですが、ランダムに光が点く仕掛けになっています。


摩耶ビューラインに乗って、摩耶ケーブル駅へ。
阪急 春日野道駅まで歩きました。


春日野道駅 東口に クレープ店を発見。

バナナチョコ、とても美味しかったです。


でも、残念ながら10月末で閉店するとのこと。
店主曰く、「動けるうちに やりたいことをしたい」そうで…
なくなる前に食べることができて よかったです。


ただ、今も このお店は営業されています。
店の味を引き継いでいただける方に譲る旨を店内に書いていて、後継者が見つかったのだと思います。
また食べにいきたいです。


歩くと思わぬ出会いがありますね。


次は、「御影駅」です。


撮影:2011年10月10日