過去旅*神戸から

またリアル旅できるといいな

*モトコー7番街*

先日 用があったついでに、元町高架下の工事状況を見に行きました。

「モトコー7番街」にあった お店はほぼ移転されていて、(写真ではわかりにくいですが)奥の突き当りの先は解体工事中。
左(北側)に迂回して進むことになっていました。

「モトコー7番街」の東側入り口は閉鎖されていて 寂しい感じになっていました。
↓ 以前の写真です。

イカリヤさんは 「元高3番街」に移転されたようです。


「モトコー7番街」の西側。ほぼ支柱のみです。

支柱に「井上紙文具」とあるようです。

「モトコー7番街」で営業しているのは 焼肉店と組合事務所だけのようです。


「モトコータウン6」より東は見に行けなかったので また機会があれば通りたいです。


なんか寂しいですね。
元町高架下商店街については 一旦終わりにして(また写真を見つけたら書くかも・・・)
しばらくは 神戸ビエンナーレのことを記録したいと思います。