過去旅*神戸から

またリアル旅できるといいな

*フェリシモ ハッピートイズ*


クリスマスシーズン中に 毎年 開催されていた フェリシモ ハッピートイズ


例年は、巨大なクリスマスツリーに飾られているのですが

かなり上部に ぬいぐるみが並べられていて 間近に見ることができなくなってしまってました。


善意のプロジェクトにも かかわらず、ぬいぐるみを持ちかえってしまう人が後を絶たない事への措置みたいです。
ひとつひとつの表情が見えにくくなってしまったのは とても残念です。


クチュリエ シリーズのサンプル展示もあり、見応え充分です。


通販カタログでは 伝わりにくい質感も見られるので 


こういう展示もいいですね。


ミニチュアフレーム


毎年 神戸朝日ビルディングで開催されていましたが、


本社が移転とともに展示会場が変わったようです。


これを見た後に

ホテルケーニヒスクローネのカフェで休憩


2ドリンクとこれだけのケーキが付いていてリーズナブル


店舗によって メニューが違うようです。



次は、「兵庫県公館」です。