過去旅*神戸から

またリアル旅できるといいな

*神戸ビエンナーレ2009*⑦メリケンパーク会場

作品名「Circular Step Sequece」
ルンバを使った動くアートです。

「Festival」

敷き詰められた紙吹雪のようなものが扇風機の風によって舞っている中に入る体感型のアートです。

「うねり」
蛍光灯がランダムに光ります。

「輪和」
全ての輪がファスナーで繋がっていて、入れ替えると違う形になる無限な作品です。

「PHENO MENON」

他にも たくさんアート作品があったのですが、うまく撮れてなかったり 人が多くて入れなかったり・・・

ちぎり絵展

「Walk into the Light」


今回は 日が暮れてからの屋外照明アートはありませんでした。


長々と続きましたが、2009年版は これで終わりです。
次は 2011年開催分です。
                   ※作品名が間違っていたら ごめんなさい。